西中島風俗で人妻とドエロな不倫体験

西中島の風俗店

ちょっとムラムラする休日に西中島にいって風俗で遊んできました。
その日はなんか不倫したい気分だな~とおもったので人妻店です。

嫁もいないので本当の不倫気分はわかんないんですけどねw

人妻とつくだけでなんかエロい響きがあって興奮します。
人のものを略奪するってなんか燃え上がるものがあるです。
人間って好戦的です。

ホテルへ入るまでもちょっとドキドキ。
人目を気にしてバレないように部屋に入って燃え上がる。
実際に不倫なんかしたら偉いことになるんで、風俗で済ませるのが一番ですよ。

世の既婚男性は不倫したいなら風俗で遊ぶべきです。
お金払って認められたお店でちゃんと遊んでるんですから胸を張って遊びましょう。
まぁ本番はだめですけどね。

こないだ行った人妻店の奥様は、30代後半の一番エロい時期な奥様でした。
タレ気味のおっぱいも、たるんだ下腹も揉んでいると気持よくて、
我を忘れて揉みまくってました。

奥様もしっかりヨガってくれて、こちらの興奮度も上がります。

最後は騎乗位素股だったんですが、私の上でおっぱいをぶるんぶるん揺らして乱れる奥様はかなりエロくて、
お尻を鷲掴みにして腰を打ち付けて発射しましたね。気持ちよかった。

またムラムラが溜まってきたら行きたいと思います。

不倫体験が出来る人妻店なら西中島風俗店 奥様絶好調がおすすめです。

仕事帰りに風俗に行ってスッキリしたい夜もある

会社でずっと座ってオフィスワークしていると、体が固まって凝りまくります。
ストレスも溜まってきますしこういう時には風俗にいってスッキリしたくなります。

会社帰りに途中下車して西中島の風俗街へ。
あまり時間も無いのでいつも利用するお店にしておきます。

受付に着くといらっしゃいませと店員さんが元気に挨拶してくれます。
スグ行ける子いる?と聞くと何枚かパネルを出してくれます。

その中から好みのタイプのおっぱいの大きな女性を選びます。
できればいつも指名する嬢が良かったんですが、この日は出勤していなかったので、
スグ遊べる嬢の中からえらんじゃいましたね。

料金を支払い待合室で待っていると、タバコを二本吸い終わるぐらいに名前を呼ばれます。
ビルの前で待っていた嬢はロングヘアーでちょっとふくよかな女性で、
肉付きが良くても見応えがありまそうです。

腕を組んでホテルまで移動し、部屋に入ってソファーで少し雑談します。
笑顔を絶やさない嬢で、話も面白く雰囲気がよくなりますね。

趣味も合うようでちょっと話し込んじゃいましたね。
慌ててシャワーで体を洗ってもらい、ベッドでプレイを開始します。

ベッドでの体の相性もいいようで、お互いに気持ちのいい所を攻め合い、
かなり気持ちよくなりましたね。

いつも指名している嬢には悪いですけど、たまにはこの嬢も指名しようと思います。

西中島の人妻風俗店でのプレイ

西中島

西中島の人妻店でハーフ系の美人奥様とエッチなことをしてきました。
目鼻立ちがしっかりしていて胸元が開いた服を着ていたので、そこから見える谷間に目が釘付けです。

ホテルの部屋で嬢の裸体を見ると、ちょっと垂れてはいますがモミごたえがありそうな体型していました。

シャワーで全身を綺麗に洗ってもらい、体を拭いて先にベッドイン。
シャワーから出てきた嬢はベッドに入ってきて、受けが良いか攻めが良いかきいてきましたので、
今日は攻められたい気分だったので、受けに回ることにしました。

覆いかぶさってきて、はずはチュッチュと唇や首筋胸元にキスしてきます。
キスをしつつ私の乳首も刺激してくれます。
指で両乳首を刺激しながら舌を這わせてくるので気持ちよかったですね。

その反応に満足したのかスルスルと下へ向かっていきます。
息子には触れずに太ももや玉の辺りを丁寧に舐めあげていきます。

そしてようやく息子を手に取り亀頭をパクリ。
舌を這わせてジュルジュルと音を立てて舐めてくれます。
次第に強くなる気持ちいい感触に、思わず息が漏れると、それに合わせて一層激しくなる上下運動。
一気に射精感が高まったので一度止めてもらいます。

そこから素股をお願いし、ローションをたっぷりつけてのグラインドはかなり気持ちよく、
私の上で揺れる巨乳をみながらは絶景です。

どんどん興奮度があがり射精感も高まって、そのまま発射してしまいました。

このテクニックは人妻店ならではですね。
また指名して楽しみたいと思います。

コートの下は裸?!即プレイ型の風俗店の体験談

学校、仕事、生活などブルーな気持ちになりがちな人生ですが、エロい事してピンクな気持ちになってスッキリしたい!
そんなアナタに贈る風俗体験談です。

このあいだ行った即プレイ型の風俗店の話です。

お店に電話をしてコースのプレイの説明を受けホームページで目をつけていた女の子を指名します。
予定時間にホテルで待機しシャワーを浴びて10分程待つと嬢が到着します。

ロングコート 即プレイイメージ
※イメージです。

アイマスクをして部屋に入ってきて、来ているのはロングコートのみ。
この下は裸なのかとドキドキしております。

コートのボタンを外すとそこにはもうたわわに実ったおっぱいが。
乳首を触るといやらしい声が漏れ、否が応でも期待感がたかまります。

そのままディープキスをして、濃厚な感じで5分ぐらいしていました。
そのままベッドへ行きコートを脱いでもらうともちろん全裸。
想像を越えてスタイルが良かったので、全身にむしゃぶりつきました。

感度も良好ですぐに大きくなる喘ぎ声。
手マンでイッてしまったようで、ここで攻守交代します。

相当なテクニシャンでフェラもパイズリも最高でした。